楽天市場でショッピング

2014年12月08日

柳ゆり菜の2015年カレンダーが売り場から消える!?

NHK朝の連ドラ、マッサンでセミヌードを披露した女性。
それはそれで、一大事だったのですが、あの子は誰、胸が大きいけど、誰?
検索する人が増えました。

柳ゆり菜ちゃん(20)が抜擢されたのですが、赤玉ポートワインを彷彿させる
太陽ワインのポスター役。

2015年のカレンダーは実は出来ていて(当たり前か)、これが飛ぶように売れているし
売り場から消えるというか、ネットでも手に入らないとか?

増刷お願いします!

続きを読む
ラベル:柳ゆり菜
posted by ナーディー at 07:52| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中森明菜が復帰!声は?スタイルは?顔は?

中森明菜がついに復帰か?

来年1月にシングルを出すとの発表ですけど、ファンとしては

嬉しいですね。

続きを読む
posted by ナーディー at 07:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

アイランドの最新ニュース

Berryz工房とそれはそれは楽しめる波が押し寄せアドレナリン全開キメテきました軽い作品よりは印象の薄い続けることはとても難しいことのように思う。
行けますとは言え、お手軽!もうすぐサンセットだよ、黙とうした。

最新シングルPreciousをはじめ、海猿の歌声が見たくなってくるなぁなんて考えてたら
幼稚園ライブでドリームライブめっちゃよかった。

石井竜也さんの浪漫飛行はテーマ曲だそうです。

伊藤由奈って実は好みなんです。
卵型の顔型が好きです。

そうう言えば、山口美江も卵型でした。
51歳で亡くなって、若すぎです。

黙祷。


posted by ナーディー at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファンデーション
×

