2010年10月31日

本田朋子 長谷部

本田朋子 長谷部
てっぱんと思われた本田朋子 長谷部
根掘り葉掘りしてみます。本田朋子生放送中の逆プロポーズも実らず・・・
長谷部誠が週刊実話でカミングアウト。遠距離交際のコメント。
本田朋子アナに結婚して欲しかったという女性の声が多いですよ。


アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー 『みんなでゴルフ』(DVD)アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー 『みんなでゴルフ』(DVD)


posted by ナーディー at 15:21| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹野内豊 ブログ

竹野内豊 ブログ
ドラマで見る相澤美奈子や板谷由夏ってかわいいですね。
竹野内豊と上戸彩の組み合わせがミスマッチ?
竹野内豊のブログに新江ノ島水族館の事がでてるとか。本当?
ドラマ流れ星の杉本哲太や稲垣吾郎や原田美枝子など脇役がしまってます。


【Blu-ray】あの空をおぼえてる(Blu-ray Disc)/竹野内豊 タケノウチ ユタカ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】

posted by ナーディー at 11:10| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

川原亜矢子の画像より気になるDVDの中味

モデルの川原亜矢子さんは本やDVDをだしていますね。
あと、ブログも書いてます。ブログにはお化粧の方法なんかが紹介されているようです。

CMで見る川原亜矢子さんもいいですが、DVDで見ると以外な一面がみられるので、買うようにしています。

上品さがたまらないですね。川原亜矢子さん

>>川原亜矢子/マナに抱かれて

 



posted by ナーディー at 17:33| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファンデーション
×

