楽天市場でショッピング

2012年02月17日

犬 洋服 作り方

今朝、散歩をしていたら、犬に服を着せてあるいている様子を発見。
よく見ると、スキーウェアのような服でした。

たぶん手作りかもしれません。
犬の洋服の縫い方って難しそうですね。
なんか、資格とか必要なんでしょうか。

あの犬は柴犬みたいでしたが、犬の服って、種類ごとに違うんだろうなあ。
トイプードル・スピッツ・ブルドック・ボクサーなんか中型からチワワのような
小型まで、いろいろですけど、大きさも体型も違いますよね。

一頭一頭、デザインとかサイズは型紙を使うんでしょうかね。
ショップで売っている服でフィットしないと思うんですけど。

やはり自作?

犬服手作りDVDで学んじゃう?ついでに教えちゃたりして。
posted by ナーディー at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ポットデュオが笑っていいともに登場、口コミは?

posted by ナーディー at 13:26| ポットデュオ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

佐藤寛子のヘア画像より気になるもの

佐藤寛子さんのヘア画像より気になるもの

ヨコハマ映画祭の結果を知ってびっくりです。

「十三人の刺客」が作品賞、監督賞、脚本賞、特別大賞の4冠を獲得はいいんです。

主演男優賞は「今度は愛妻家」「必死剣鳥刺し」の豊川悦司さんもいいいんです。

女優賞が「川の底からこんにちは」「カケラ」の満島ひかりさんが受賞もいいいんです。

最優秀新人賞が、ゲゲゲの向井理さんと佐藤寛子さんが選ばれたんですよね。

映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」のディレクターズカットが気になります・・・





posted by ナーディー at 14:54| 佐藤寛子 ヘア画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファンデーション
×

