楽天市場でショッピング

2010年11月27日

ソエルが大胆ヌード披露

ソエルが大胆ヌード披露
歌手のソエル(sowelu)が移籍して
第1弾アルバムを出しましたね。
アルバム『Love&I. 〜恋愛遍歴〜』





乳首を手で隠しただけのヌードを披露。
ミュージックビデオに収録されていますよ。


楽天市場で見てみる⇒ ソエル(Sowelu) Love & I . CD+DVD

ソエルがヌードになったコンセプトは
本当の私をリアルに出したい・・・とのこと。
期待しちゃいますね。


posted by ナーディー at 09:36| ソエル ヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

腐男塾 同じ時代に生まれた若者たちを紹介した小倉さん

腐男塾 同じ時代に生まれた若者たちを紹介した小倉さん
今朝のとくダネで小倉さんが紹介してから
イッキに話題になりましたね。
恐るべしとくダネ。小倉さんのPR力。
腐男塾の同じ時代に生まれた若者たちを紹介した小倉さん。



腐った男ってなんだってコメントもありましたが、
中野腐女子シスターズのユニットとか詳しいことはコメントなし。

とくダネで紹介された曲が入ってます(リンク先は楽天市場)⇒
[初回限定盤 ] 腐男塾 / 同じ時代に生まれた若者たち (緑川狂平ver) 【CD Maxi】








posted by ナーディー at 11:55| 腐男塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

はるな愛 ラッキョウ

はるな愛 ラッキョウ
とんねるずの皆さんのおかげですに
出場したはるな愛さん。





ゴールデンボールを切った話しに
カトパンがドン引き。
冷蔵庫で保管していたらしいです。



はるな愛 / I U Yo Ne 【CD Maxi】


はるな愛のおばあちゃんが
ゴールデンボールをラッキョウと思って
カレーライスと一緒に出したそう。

 
【100%福井県三里浜産】越前名産「酢漬け三里浜らっきょう(甘さ控えめ)」500gパック(樹脂製...

ラッキョウに怒られるぞ、はるな愛さん!






posted by ナーディー at 21:25| はるな愛 ゴールデンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファンデーション
×

