楽天市場でショッピング

2010年11月24日

酒かす 栄養

酒かす 栄養
NHKためしてガッテンで酒かす特集を見ました。
酒かすには栄養っていうイメージが無かったんですが
「レジスタントプロティン」という物質が効果があるそうです。


搾りたて・やわらか純米吟醸酒粕

酒かすの栄養として「レジスタントプロティン」の働きは
胃を通過して、腸で脂肪分やコレステロールを吸収して
便っとして排出するらしいです。



酒粕 サプリメント ラクティックファイバー

酒かすの栄養は、美肌効果やコレステロールを下げる
作用があるので、いろいろなレシピで試したいですね。
水で溶いただけでも効果があるので、1日に50グラムを
摂るだけでいいそうです。




posted by ナーディー at 21:24| 酒かす 栄養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

フリーター、家を買う。第6話 ネタバレ

フリーター、家を買う。#6 ネタバレ
今日の番組は、解決しまくりでしたね。
二宮和也と井川遥が、竹中直人の女のアパートに
突入。

でも、竹中直人の株が上がっちゃいました。
以外に真面目なオヤジを見直してしまったんですね。

井川遥は医者の奥さんの役ですが、色気を感じます。



楽天市場です>> 井川遥写真集 西紅柿

ついでに、ネタバレは香里奈が眞島秀和に告白してふられ
泣いてしまうんです。

 

楽天市場で写真集を見つけました。

 【中古】女性アイドル写真集 香里奈ファーストフォトブック KARINA 【画】

最後のネタバレは、関ジャニ∞の丸山隆平の大怪我です。
救急車で病院へ・・・・




posted by ナーディー at 23:45| フリーター、家を買う。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

キングコング西野 ゴタ消し

キングコング西野 ゴタ消し
お笑い芸人キングコング西野。芸歴11年が
ついに主演。
来年1月からスタートする連ドラなんですが、演技と
セリフが心配ですね。

ゴタ消し(1)

ゴタ消し(1)

価格:540円(税込、送料別)


なぜ、西野が「示談交渉人」のゴタ消しの主役に
抜擢されたか?
きっと、お笑い界の交渉術が監督に認められたから?

ガレッジのゴリも友情出演というのでリラックスしてやれる
かもね。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/?1290383322






posted by ナーディー at 20:10| キングコング西野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファンデーション
×

